返品はどのようにしたらいいですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 494
  • 公開日時 : 2021/04/09 09:27

返品はどのようにしたらいいですか?

返品は商品到着後8日以内にお願いします。
 
返品方法をご案内します。
ご返品理由を下記より選択ください。
 
①お客様理由でご返品の場合
 通常会員、ブロンズ会員でお客様理由によるご返品の場合
 *お客様理由についてはこちら
 ※引き取りサービスはご利用いただけませんので商品の返送
  料は元払い(お客様負担)となります。ご了承ください。
 ※お近くの郵便局・コンビニにて元払いの送り状をご用意
  いただき、ご返送ください。
 (ゴールド会員以上のお客様、大型別配送・小型別配送
  マーク商品除く) 
 
②当社理由でご返品の場合、または大型別配送・小型別配送
 マーク商品のご返品
 ・当社理由によるご返品の場合
 ・大型別配送・小型別配送マーク商品のご返品の場合
 ・ダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員でお客様
  理由によるご返品の場合
 「マイページ」から「交換・返品引き取りサービス」(無
 料)をご利用ください。 
 ※不良品が届いた場合、6ヶ月間は返品をお受けいたします。
 ※送り状は運送会社で用意いたします。
 ※商品と返品連絡票をお手持ちの封筒(袋)や箱に入れ「差
  出人ラベル」を貼って梱包ください。
 ※お買上明細書に返品連絡票がついてないハガキ・メールの
  場合や、別配送商品でお買上明細書(返品連絡票)が商品
  と一緒に届いていない場合は、同封は不要でございます。 
 
※バーゲン商品について
 ・通常会員、ブロンズ会員のお客様
  バーゲン商品の返品は不良品のみお受けしております。
 ・ ゴールド会員以上のお客様
  ご優待サービスにより、返品理由に関わらずバーゲン商品
  を返品いただけます。
 
※返品手続きは、通常ご返品日より1週間前後(繁忙期は2週
 間前後)かかります。
*繁忙期は5月、10月、11月、年末年始を含む期間
 
 

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。