バーゲン商品は交換商品がある場合、返品を受付してもらえますか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 505
  • 公開日時 : 2021/04/22 13:38
  • 更新日時 : 2023/08/02 15:15
  • 印刷

バーゲン商品は交換商品がある場合、返品を受付してもらえますか?

回答

■通常会員、ブロンズ会員のお客様
交換商品の有無にかかわらず、バーゲン商品の返品は不良品のみお受けしております。

■ ゴールド会員以上のお客様
ご優待サービスにより、商品到着後8日以内であれば交換商品の有無にかかわらず、バーゲン商品の返品をお受けしております。

※不良品は6ヶ月間受付します(返送料無料)。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0120-70-8888

    携帯電話からは通話料お客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585

    受付時間:10時~18時
    (年末年始は休業)


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。