お支払方法変更のお願いメールが届きましたが、どうすればいいですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2020/05/25 16:02
  • 印刷

お支払方法変更のお願いメールが届きましたが、どうすればいいですか?

回答

大変申し訳ございませんが、今回のご注文につきまして、お客様ご指定のお支払方法が当社規定によりご利用いただけなくなりましたので、変更後のお支払方法をご連絡いただく必要があります。
お手数ですが、メール送信日から10日以内にお問い合わせ0120-70-8888までご連絡ください。

※ 期日までに変更後のお支払方法のご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文を取り消しさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0120-211-088

    (通話料無料)

    受付時間:9時~17時
    (1月1日は休業)


    その他、商品やご注文などに関するお問い合わせ

    0120-70-8888

    (通話料無料)

    受付時間:10時~17時
    (土日祝を除く)
    スマートフォン・携帯電話からは通話料はお客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585


    ※おかけ間違いにご注意ください

  • FAXで

    0120-52-4444

    (通話料無料)

    24時間お受けしております。
    お客様番号・お名前・連絡先のお電話番号、またはファックス番号を必ずご記入ください。

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。