まだ届いていない商品のキャンセルはできますか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 23
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2024/09/23 17:48
  • 印刷

まだ届いていない商品のキャンセルはできますか?

回答

ご注文後、商品を発送する準備に入るまではキャンセルいただけます。

キャンセルできる場合は、マイページ「ご注文の確認・変更」から手続きいただけます。
1. 一覧からキャンセルしたいご注文をお選びいただき【変更・キャンセル】ボタンを押してください。
2. ご注文内容を確認いただき問題なければ【注文をキャンセルする】ボタンを押してください。

一覧にご注文が表示されていない場合は、すでに発送準備に入っているためお受けいたしかねます。恐れ入りますが、お受け取りいただき、返品をお願いいたします。(交換・返品不可商品は除く)

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。