ログイン時にパスワードを何度か間違えたら、セシールネット会員サービスが停止されました。どうしたらいいですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17
  • 公開日時 : 2024/06/25 09:00
  • 印刷

ログイン時にパスワードを何度か間違えたら、セシールネット会員サービスが停止されました。どうしたらいいですか?

回答

規定回数を超えて、ログイン時にエラーとなりますと、お客様のセシールネット会員サービスを停止させていただいております。
ご利用の再開には、お手数ですが、インターネットのご利用に関するお問い合わせ
0570-020-077(通話料はお客様負担)または、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。

お問い合わせフォームからの場合は、右側(スマホの場合は下側)の「ログインせずお問い
 合わせの方」からお問い合わせフォームへお進みいただきお問い合わせください。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。