ログイン時に「ご登録のメールアドレスでのご本人様確認のお願い」というメールが届きましたがこれは何ですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1110
  • 公開日時 : 2023/06/14 00:00
  • 更新日時 : 2024/06/15 18:33
  • 印刷

ログイン時に「ご登録のメールアドレスでのご本人様確認のお願い」というメールが届きましたがこれは何ですか?

回答

セシールオンラインショップでは、更なるセキュリティ向上のため、メールアドレス変更時やログイン時にメールでのご本人様確認を行っております。
メールでお送りした認証番号を入力いただき、ご本人様確認手続きの完了をお願いいたします。


・スマートフォンでメールの受け取り、認証番号を入力いただく場合
ブラウザで複数のタブを開き、ご確認と入力をしてください。
複数のタブを開く操作方法・画面を切り替える操作方法は、ご利用のブラウザによって異なりますので、
ブラウザのサポートへお問い合わせいただきますようお願いいたします。



 

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0120-70-8888

    携帯電話からは通話料お客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585

    受付時間:10時~18時
    (年末年始は休業)


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。