確認メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
※認証番号のメールが届かない場合については
こちら
①ご登録のメールアドレスに間違いがないか
ご登録のメールアドレスはマイページ「
基本情報の確認・変更」からご確認ください。
ご登録メールアドレスに間違いがある場合はご変更ください。
②迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
③ドメイン指定受信設定をしていないか
ドメイン指定受信を設定されている方は「cecile.co.jp」「mp.cecile.co.jp」を受信できる
ように設定してください。
※上記①~③以外でメールが届かない場合
受信側のプロバイダにおいてスパムメールと誤認して、 お客様にお届けする前の段階でブロックしメールの配信を行わなくなっている可能性がございます。 恐れ入りますが、ご利用のプロバイダにご相談をお願いします。
確認メールについてご不明な点は、インターネットのご利用に関するお問い合わせ
0570-020-077(通話料はお客様負担)または、
お問い合わせフォームからお問い合わせ
ください。