カタログではまとめ買いによる割引の案内がある商品が、サイトではまとめ買いの案内がありません。どうしてですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 418
  • 公開日時 : 2020/08/21 14:10
  • 更新日時 : 2024/08/25 17:48
  • 印刷

カタログではまとめ買いによる割引の案内がある商品が、サイトではまとめ買いの案内がありません。どうしてですか?

回答

お手持ちのカタログの商品とご覧になっている商品ページの価格が異なるなど、販売条件が異なる場合、同じ商品であってもまとめ買いの対象とならない場合があります。
カタログと同じ条件でのご購入をご希望の場合は、セシールオンラインショップの「申込番号でご注文」または「カタログ・チラシからのご注文」からお手持ちのカタログのカタログ番号・申込番号を入力してご注文ください。

※WEBサイトのまとめ買い割引商品をお電話でご注文いただく場合
WEBサイトのみでまとめ買い割引で販売している商品でも、お電話でご注文いただけます。
商品販売ページの商品説明下部に掲載しているカタログ番号・申込番号をご注文時にお申し出ください。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。