商品の質問を投稿しましたが、確認メールが届きません。

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1264
  • 公開日時 : 2023/09/25 00:00
  • 更新日時 : 2023/09/25 10:37
  • 印刷

商品の質問を投稿しましたが、確認メールが届きません。

回答

商品の質問を投稿された場合は、入力いただいたメールアドレス宛に確認メールをお送りしています。
確認メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

①ご入力のメールアドレスに間違いがないか
 ご入力メールアドレスに間違いがある場合は、正しいメールアドレスで再度質問をご投稿ください。

②迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

③ドメイン指定受信設定をしていないか
 ドメイン指定受信を設定されている方は「cecile.co.jp」「mp.cecile.co.jp」を受信できる
 ように設定してください。

※上記①~③以外でメールが届かない場合は、インターネットのご利用に関するお問い合わせ
 0570-020-077(通話料はお客様負担)または、お問い合わせフォームからお問い合わせ
 ください。

 

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0120-70-8888

    携帯電話からは通話料お客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585

    受付時間:10時~18時
    (年末年始は休業)


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。