セシールネット会員登録の項目に「お客様番号」とありますが、分かりません。登録できますか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 66
  • 公開日時 : 2024/06/25 09:00
  • 印刷

セシールネット会員登録の項目に「お客様番号」とありますが、分かりません。登録できますか?

回答

・セシールを初めてご利用いただく場合
お客様番号はお持ちではないため、空欄でセシールネット会員登録を行ってください。
会員登録後、お客様番号をメールでご案内いたします。

・すでにセシールをご利用の場合
お客様番号(9桁)がお分かりの場合は、セシールネット会員登録時に入力をしてください。
ご不明な場合は、セシールにご登録いただいている情報(お名前やご住所、お電話番号、生年月日など)をご入力のうえ、お客様番号は空欄で登録を行ってください。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。