問い合わせの電話がつながりやすい時間帯はいつですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 576
  • 公開日時 : 2021/09/16 00:00
  • 更新日時 : 2024/12/04 14:01
  • 印刷

問い合わせの電話がつながりやすい時間帯はいつですか?

回答

お問い合わせ専用電話へおかけの際は下記の表を目安にしておかけください。
※受付時間:10時~18時(年末年始は休業)
 
時間帯
 10時
 11時
 12時
 13時
 14時
 15時
 16時
 17時
◎…つながりやすい 〇…比較的つながりやすい △…やや混雑しやすい ▲…混雑しやすい

この表はこれまでの電話受付状況の傾向を基に作成しております。
つながりやすい時間帯でも、受付開始直後や状況によってはお電話が混み合うためつながりにくい場合があります。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0120-70-8888

    携帯電話からは通話料お客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585

    受付時間:10時~18時
    (年末年始は休業)


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。