返品はどのようにしたらいいですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 50
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2020/11/11 16:08
  • 印刷

返品はどのようにしたらいいですか?

回答

返品は、商品到着後15日以内にお願いします。
 
<お客様理由で返品の場合>
商品は元払い(お客様負担)でご返送ください。
 
<当社理由で返品の場合>
返品引き取りサービス(無料)をご利用いただくか、「郵便専用返品ラベル」を貼って直接ご返送いただくこともできます。
※返品引き取りサービス(無料)はマイページからご利用いただけます。

※バーゲン商品・セール商品・アウトレット商品は、返品のみの場合はお受けできません。交換はお受けいたします。
 
■交換商品をご希望の場合
オンラインショップから「返品引き取りサービス」をご利用で、交換をご希望の場合、返品受付完了後2時間以内にオンラインショップよりご注文ください。交換によるご注文として、基本配送料金が無料になります。
お電話をご利用の場合は、お問い合わせ0120-70-8888までご連絡ください。 直接返品にて交換をご希望の場合は、返品連絡票の交換商品希望欄に送ってほしい商品のカタログ番号・申込番号、交換数量をご記入ください。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0120-211-088

    (通話料無料)

    その他、商品やご注文などに関するお問い合わせ

    0120-70-8888

    (通話料無料)

    スマートフォン・携帯電話からもご利用いただけます。
    受付時間:午前9時~午後9時(1月1日は休業)

    ※おかけ間違いにご注意ください。

  • FAXで

    0120-52-4444

    (通話料無料)

    24時間お受けしております。
    お客様番号・お名前・連絡先のお電話番号、またはファックス番号を必ずご記入ください。

Copyright© 1999- Dinos Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。