カタログではまとめ買いによる割引の案内がある商品が、サイトではまとめ買いの案内がありません。どうしてですか?

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  • 公開日時 : 2020/08/21 14:10
  • 更新日時 : 2024/08/25 17:48
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カタログではまとめ買いによる割引の案内がある商品が、サイトではまとめ買いの案内がありません。どうしてですか?

回答

お手持ちのカタログの商品とご覧になっている商品ページの価格が異なるなど、販売条件が異なる場合、同じ商品であってもまとめ買いの対象とならない場合があります。
カタログと同じ条件でのご購入をご希望の場合は、セシールオンラインショップの「申込番号でご注文」または「カタログ・チラシからのご注文」からお手持ちのカタログのカタログ番号・申込番号を入力してご注文ください。

※WEBサイトのまとめ買い割引商品をお電話でご注文いただく場合
WEBサイトのみでまとめ買い割引で販売している商品でも、お電話でご注文いただけます。
商品販売ページの商品説明下部に掲載しているカタログ番号・申込番号をご注文時にお申し出ください。

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