売切れ商品が入荷したら教えてもらえるサービスはありますか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 37
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2024/08/07 05:30
  • 印刷

売切れ商品が入荷したら教えてもらえるサービスはありますか?

回答

在庫情報が「入荷未定」の場合、商品販売ページの「カラー・サイズを選択しカートに入れる」ボタンの下の「お気に入りに追加」ボタンからお気に入りに登録いただくと、ご注文をお受けできるようになった時点でメールでお知らせします。
※ 「完売」商品の再入荷はございません。
※ 入荷数量が限られた商品については、すぐに売切れとなる場合がございます。
※ メールのお届けをご希望の場合は、マイページメール受信設定の確認・変更からお気に入りメールを受信するよう設定ください。

>> お気に入りについてはこちら

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0120-70-8888

    携帯電話からは通話料お客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585

    受付時間:10時~18時
    (年末年始は休業)


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。