注文の際に表示されたクレジットカードの種類が違うのですが、大丈夫ですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 30
  • 公開日時 : 2022/12/16 09:00
  • 更新日時 : 2023/09/08 08:41
  • 印刷

注文の際に表示されたクレジットカードの種類が違うのですが、大丈夫ですか?

回答

クレジットカードの種類は、弊社と直接加盟店契約していないカードの場合、お客さまが認識されているものと異なる場合がありますが、お支払はお客さまの契約されているカード会社から引き落としさせていただきますので、ご安心ください。

■クレジットカードの種類が異なる表示となる場合があるカード
 アプラスカード、楽天カード、UCSカード、UC、セディナ(セントラルファイナン
 ス)、ジャックス、ライフ、セディナ(OMC)、トヨタTS3カード、SAISON
 (セゾン)、ニコス、DC

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。