領収書を発行して欲しい。どうしたらいいですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2024/04/17 10:55
  • 印刷

領収書を発行して欲しい。どうしたらいいですか?

回答

【コンビニ振込・郵便振込】
 コンビニエンスストアまたは郵便局にて受け取っていただく【受領書】をもって領収書に
 代えさせていただいております。
【代金引換】
 運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
【クレジットカード】
 カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。

上記以外の領収書の発行を希望される場合は、マイページ「購入履歴(配送・お支払状況の確認)」から、お客様ご自身で領収書を発行することができます。
※領収書はご入金確認後に印刷できます。
※領収書の発行は、請求番号単位で1回限りとなります。
※宛名はご登録のお名前、もしくはご登録の勤務先名となります。
※但書きは「商品代金」となります。
※セシールスマイルポイントご利用分は、金額に含まれません。
※二重発行を防ぐため再発行は承っておりません。
※領収書内容指定画面で【この内容で領収書を発行する】ボタンを押すと領収書を
 印刷できます。
 印刷せずに画面を終了させると領収書は発行済となり、再印刷できませんので
 ご注意ください。
※法人会員のお客様は対象外です。

マイページ以外の領収書の発行を希望される場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームから、下記<必要事項>についてお知らせください。

<必要事項>
 1.発行希望の出荷番号または請求番号(マイページ「購入履歴(配送・お支払状況の確認)」からご確認いただけます)
 2.入金日
 3.入金方法(コンビニ、郵便局、代金引換払い、クレジットカード払い)
 4.発行金額
 5.宛名(ご登録以外のお名前・お勤め先名を希望の場合は発行理由を簡単にお知らせください)
 6.但書き(ご指定のない場合は「商品代金」とさせていただきます)
 7.領収書送付先

※コンビニ振込、郵便振込、代金引換払いは、ご入金後にお問い合わせください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0120-70-8888

    携帯電話からは通話料お客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585

    受付時間:10時~18時
    (年末年始は休業)


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。