認証番号のメールが届きません。

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1243
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2024/04/15 11:48
  • 印刷

認証番号のメールが届きません。

回答

メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

①メールアドレスに間違いや変更がないか。
メールアドレス認証画面に表示されているメールアドレスに誤りや、変更はございませんか。
ご変更は、メールアドレス認証画面の「メールアドレスを変更する」からいただけます。
 

②迷惑メールフォルダに振り分けられていないか。

③ドメイン指定受信設定をしていないか。
ドメイン指定受信を設定されている方は「cecile.co.jp」「mp.cecile.co.jp」を受信できるように設定してください。
 
※上記①~③以外でメールが届かない場合は、インターネットのご利用に関するお問い合わせ
 0570-020-077(通話料はお客様負担)または、お問い合わせフォームからお問い合わせ
 ください。
 

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。