確認メールが届きません。

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • No : 1027
  • 公開日時 : 2023/03/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/04/15 11:29
  • 印刷

確認メールが届きません。

回答

確認メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

①ご登録のメールアドレスに間違いがないか
 ご登録のメールアドレスはマイページ「基本情報の確認・変更」からご確認ください。
 ご登録メールアドレスに間違いがある場合はご変更ください。

②迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

③ドメイン指定受信設定をしていないか
 ドメイン指定受信を設定されている方は「cecile.co.jp」「mp.cecile.co.jp」を受信できる
 ように設定してください。

※上記①~③以外でメールが届かない場合
受信側のプロバイダにおいてスパムメールと誤認して、 お客様にお届けする前の段階でブロックしメールの配信を行わなくなっている可能性がございます。 恐れ入りますが、ご利用のプロバイダにご相談をお願いします。

確認メールについてご不明な点は、インターネットのご利用に関するお問い合わせ
0570-020-077(通話料はお客様負担)または、お問い合わせフォームからお問い合わせ
ください。

※認証メールが届かない場合についてはこちら
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。