よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ - セシール(cecile)

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 480
  • 公開日時 : 2021/03/09 16:28
  • 更新日時 : 2021/03/09 16:34

ログインができない。

ログインができない場合は以下の理由が考えられます。
 
 
①お客様番号が間違っている。
 
②メールアドレスが間違っている。
 
③パスワードが間違っている。 
 
④その他
 
該当する項目を下記より選択ください。
お客様番号が分からない

回答

ログインページの「お客様番号をお忘れの方」にお進みください。
 
解決しない場合は、インターネットのご利用に関するお問い合わせ0120-211-088または、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
※ログインできない場合は、「ログインせずお問い合わせの方」からお問い合わせフォームへお進みいただきお問い合わせください。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0120-211-088

    (通話料無料)

    受付時間:9時~17時
    (1月1日は休業)


    その他、商品やご注文などに関するお問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (土日祝を除く)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください

  • FAXで

    0120-52-4444

    (通話料無料)

    24時間お受けしております。
    お客様番号・お名前・連絡先のお電話番号、またはファックス番号を必ずご記入ください。

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。