ネットでの返品はどのようにしたらいいですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 499
  • 公開日時 : 2021/04/08 00:00
  • 更新日時 : 2024/09/29 17:11
  • 印刷

ネットでの返品はどのようにしたらいいですか?

回答

返品引き取りサービスは、セシール理由(不良品など)や、大型別配送・小型別配送マークの商品の場合のみご利用が可能です。

<セシール理由(不良品など)、大型別配送・小型別配送マークの商品>
マイページ」から「交換・返品引き取りサービス」(無料)をご利用ください。
 ※返品される商品をお客様のご指定の場所へ引き取りに伺います。
 ※一部ご利用いただけない地域がございますのでご了承ください。

<お客様理由(サイズの大きい・小さい、イメージ違いなど)>
  返送料 はお客様負担で返送ください。( 事前の電話連絡は不要です。)
 ※ゴールド会員以上のお客様は無料で「交換・返品引き取りサービス」がご利用いただけます。

◆交換商品をご希望の場合
 返品引き取りサービスをご利用の場合は、返品受付完了後2時間以内にオンラインショップよりご注文ください。
  >>交換・返品について詳しくはこちら

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0120-70-8888

    携帯電話からは通話料お客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585

    受付時間:10時~18時
    (年末年始は休業)


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。