画面の切り替えについては、以下をご参考に操作をお願いします。
※お手持ちの端末により、若干異なる場合があります。
【パソコン】
入力画面を「✕」などで閉じずに、メールをご確認ください。
入力画面に戻るには、入力画面が表示されていたご利用のブラウザを再度表示させての認証番号を入力してください。
【Android端末】
<端末の下部に「◀ ● ■」などのボタンがある端末>
入力画面を「✕」などで閉じずに「●」(ホームボタン)を押します。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
入力画面に戻るには、「■」(タスク管理ボタン)を押すと起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。
<端末の下部に「◀ ● ■」などのボタンがない端末>
入力画面を「✕」などで閉じずに画面下部から上にスワイプします。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
入力画面に戻るには、再度、画面下部から画面の真ん中まで指を離さず上にスライドすれば、起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。
【iPhone端末の場合】
<ホームボタンのある端末>
入力画面を「✕」などで閉じずに「ホームボタン」を押します。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
入力画面に戻るには、「ホームボタン」を2回押すと起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。
<ホームボタンがない端末>
入力画面を「✕」などで閉じずに画面下部から上にスワイプします。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
入力画面に戻るには、再度、画面下部から画面の真ん中まで指を離さず上にスライドすれば、起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。