注文した商品の配送状況やお支払状況はどこで確認できますか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2024/04/17 10:20
  • 印刷

注文した商品の配送状況やお支払状況はどこで確認できますか?

回答

ご注文いただいた商品の配送状況やお支払状況は、マイページ「購入履歴(配送・お支払状況の確認)」からご確認ください。
確認されたいご注文の【詳しく見る】ボタンを押して、「注文詳細」へお進みください。
配送状況欄の【配送状況を見る】ボタンから配送状況をご確認いただけます。
お支払状況は、配送状況の下部のお支払状況欄の【ご請求金額の内訳へ】ボタンからご確認いただけます。
※【ご請求金額の内訳へ】ボタンはご請求情報の確定後に表示されます。

>> 購入履歴(配送・お支払状況の確認)の確認はこちら

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0120-70-8888

    携帯電話からは通話料お客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585

    受付時間:10時~18時
    (年末年始は休業)


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。