カタログ・チラシに記載されている申込番号や品番で検索はできますか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 57
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2020/05/25 12:03
  • 印刷

カタログ・チラシに記載されている申込番号や品番で検索はできますか?

回答

品番、申込番号(数字6桁)、カタログ番号(数字4桁)、カタログ番号と申込番号(数字10桁)での検索をご利用いただけます。
品番、申込番号、カタログ番号で検索しても出てこない場合や、お手持ちのカタログ・チラシとはカラー、サイズ等商品内容が異なる商品が出てきた場合は、オンラインショップでは取り扱いのない商品です。
ご注文は、「カタログ・チラシからのご注文」ページからお受けできます。

>>検索のヒントはこちら

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。