初めての注文は送料無料とあったのですが、無料になっていません。どうしてですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 471
  • 公開日時 : 2024/06/25 09:00
  • 更新日時 : 2024/08/18 18:13
  • 印刷

初めての注文は送料無料とあったのですが、無料になっていません。どうしてですか?

回答

セシールでのご注文が初めてのお客様は、自動的に送料無料特典が適用され、1回のご注文にかかる基本配送料539円(税込)(ゆうパケットの場合は220円(税込))が無料となります。

以下の場合、配送料無料の対象外となります。ご了承ください。

1.セシールでのご注文が初めてではない場合
 ネットからのご注文が初めてでも、ネット以外のご注文方法でご注文いただいたことが
 ある場合は対象外となります。

2.別配送マークの商品をご注文の場合
 別配送マークの商品は対象外です。別配送料 (別配送料欄に表示)は申し受けます。

3.既にセシールネット会員の方が新規会員として登録された場合
 旧会員でご注文いただいたことがない場合も対象外となります。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0120-70-8888

    携帯電話からは通話料お客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585

    受付時間:10時~18時
    (年末年始は休業)


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。