商品お届けのお知らせメールが、商品が届いた後に送られてきたのはどうしてですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2022/06/20 09:26
  • 印刷

商品お届けのお知らせメールが、商品が届いた後に送られてきたのはどうしてですか?

回答

商品お届けのお知らせメールは、商品出荷確認後に送信しております。
別配送商品につきましては、出荷の確認よりお客様へのお届けが先になってしまう場合がございます。
事前に商品のお届けをお知らせすることができず、大変申し訳ございません。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。