認証番号のメールを確認したあと、入力画面に戻れません。

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1288
  • 公開日時 : 2023/11/02 00:00
  • 更新日時 : 2024/11/17 17:41
  • 印刷

認証番号のメールを確認したあと、入力画面に戻れません。

回答

画面の切り替えについては、以下をご参考に操作をお願いします。
※お手持ちの端末により、若干異なる場合があります。

【パソコン】
入力画面を「✕」などで閉じずに、メールをご確認ください。
入力画面に戻るには、入力画面が表示されていたご利用のブラウザを再度表示させての認証番号を入力してください。

【Android端末】
<端末の下部に「◀ ● ■」などのボタンがある端末>
入力画面を「✕」などで閉じずに「●」(ホームボタン)を押します。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
入力画面に戻るには、「■」(タスク管理ボタン)を押すと起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。

<端末の下部に「◀ ● ■」などのボタンがない端末>
入力画面を「✕」などで閉じずに画面下部から上にスワイプします。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
入力画面に戻るには、再度、画面下部から画面の真ん中まで指を離さず上にスライドすれば、起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。

※Chromeで複数のタブを使用していた場合
Chrome画面上側に表示されている数字をタップすると、開かれているタブが表示されるので、認証番号の入力画面を表示しているタブを選択してください。


【iPhone端末の場合】
<ホームボタンのある端末>
入力画面を「✕」などで閉じずに「ホームボタン」を押します。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
入力画面に戻るには、「ホームボタン」を2回押すと起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。
 
<ホームボタンがない端末>
入力画面を「✕」などで閉じずに画面下部から上にスワイプします。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
入力画面に戻るには、再度、画面下部から画面の真ん中まで指を離さず上にスライドすれば、起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。


 

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。