認証番号のメールを確認したあと、入力画面に戻れません。

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1288
  • 公開日時 : 2023/11/02 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/02 15:10
  • 印刷

認証番号のメールを確認したあと、入力画面に戻れません。

回答

画面の切り替えについては、以下をご参考に操作をお願いします。
※お手持ちの端末により、若干異なる場合があります。

【Android端末】
<端末の下部に「◀ ● ■」などのボタンがある端末>
画面を「✕」などで閉じずに「●」(ホームボタン)を押します。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
「■」(タスク管理ボタン)を押すと起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。

<端末の下部に「◀ ● ■」などのボタンがない端末>
画面を「✕」などで閉じずに画面下部から上にスワイプします。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
再度、画面下部から画面の真ん中まで指を離さず上にスライドすれば、起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。

【iPhone端末の場合】
<ホームボタンのある端末>
画面を「✕」などで閉じずに「ホームボタン」を押します。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
「ホームボタン」を2回押すと起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。

<ホームボタンがない端末>
画面を「✕」などで閉じずに画面下部から上にスワイプします。ホーム画面が表示されるので、メールをご確認ください。
再度、画面下部から画面の真ん中まで指を離さず上にスライドすれば、起動中のアプリの画面が表示されますので、認証番号の入力画面を選択してください。


 

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。