注文した商品に追加はできますか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 102
  • 公開日時 : 2020/05/18 14:38
  • 更新日時 : 2023/07/24 15:09
  • 印刷

注文した商品に追加はできますか?

回答

申し訳ございません。
追加商品については、新たにご注文ください。

または、マイページ「ご注文の確認・変更」からキャンセルのうえ、追加商品を含めて改めてご注文ください。
1. 一覧からキャンセルしたいご注文をお選びいただき【変更・キャンセル】ボタンを押してください。
2. 【この注文をキャンセルする】ボタンを押してください。
※一覧にご注文が表示されていない場合はすでに出荷準備に入っているため、追加商品は新たにご注文をお願いします。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。