クレジットカード払いを選んだら、「ご指定のクレジットカードはご利用いただけません」とエラー表示され注文を完了できません。

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 41
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2024/12/02 14:21
  • 印刷

クレジットカード払いを選んだら、「ご指定のクレジットカードはご利用いただけません」とエラー表示され注文を完了できません。

回答

有効期限切れ、入力間違いなどございませんか?
※登録しているクレジットカードの変更についてはこちらをご覧ください。

また、ご利用いただけるカードはご登録者のご本人様名義に限らせていただいております。
ご本人様名義でも、クレジットカードにおける詐欺防止のため、お客様の個人情報(カナ名・生月日)をカード会社に照会し、カードの本人認証を行っております。
万一、誤って登録されている場合は、お問い合わせ専用電話 0120-70-8888(携帯電話からは通話料お客様負担0570-022-188または03-6631-7585)までご連絡ください。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0120-70-8888

    携帯電話からは通話料お客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585

    受付時間:10時~18時
    (年末年始は休業)


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。