注文の変更方法を教えてください。

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 19
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2024/09/23 17:51
  • 印刷

注文の変更方法を教えてください。

回答

ご注文の変更はマイページ「ご注文の確認・変更」からお受けいたします。
1. 一覧から変更したいご注文をお選びいただき【変更・キャンセル】ボタンを押してください。
2. 変更したい商品の数量の変更及び削除を行い【変更内容を確認する】ボタンを押してください。
 商品の変更がない場合はそのまま【変更内容を確認する】ボタンを押してください。
3. 内容を確認のうえ問題なければ【この内容で確定する】ボタンを押してください。
※お届け先やお支払方法の変更をご希望の場合は、確認画面から該当の画面へ進んで変更のうえ確認画面に戻り、
 【この内容で確定する】ボタンを押してください。

※ ご注文商品の数量、一部キャンセル、お届け、お支払い方法、サービスのご利用内容を変更いただけますが、タイミングによっては一部変更いただけないものもございます。
※ 他の商品への変更、追加の場合は、ご注文をすべてキャンセルいただき、再度ご注文ください。

一覧にご注文が表示されていない場合は、すでに出荷準備に入っているため、
恐れ入りますが、お受け取りいただき、交換・返品をお願いいたします。
※交換・返品不可商品は除く

>>交換・返品についてはこちら
 

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。