交換商品の注文はできますか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 45
  • 公開日時 : 2024/06/25 09:00
  • 更新日時 : 2024/09/29 17:13
  • 印刷

交換商品の注文はできますか?

回答

●返品が当社理由の場合
●大型別配送、小型別配送マークの商品の場合
●ゴールド会員以上のお客様の場合
<セシールネット会員のお客様>
 「マイページ」から「交換・返品引き取りサービス」(無料)をご利用いただけます。
 交換をご希望の場合、返品受付完了後2時間以内にオンラインショップよりご注文ください。
 交換によるご注文として基本配送料を無料でお届けします。
<セシールネット会員以外のお客様>
 お問い合わせ専用電話0570-022-188(通話料はお客様負担)までご連絡ください。
 受付時間:10時~17時(年末年始は休業)

●上記以外で返品がお客様理由の場合
 商品の返送料は元払い(お客様負担)となりますが、交換いただけます。
 返品連絡票の交換商品希望欄に送ってほしい商品のカタログ番号・申込番号、カラー
 コード、サイズコード、交換数量をご記入ください。

※交換商品にセシールスマイルポイントのご利用はできません。ご了承ください。
 
>>交換・返品についてはこちら

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。