送料無料と書かれたキャンペーンを利用しましたが、別配送料がかかっています。なぜですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 130
  • 公開日時 : 2020/05/18 18:03
  • 更新日時 : 2024/03/11 10:15
  • 印刷

送料無料と書かれたキャンペーンを利用しましたが、別配送料がかかっています。なぜですか?

回答

送料無料のキャンペーン番号をご案内している場合は、カートへ商品を入れた後レジへ進み、「ご利用サービス・お支払方法選択」画面にてキャンペーン番号を入力してください。
送料無料キャンペーンは、1回のご注文にかかる基本配送料539円(税抜490円)が無料になるキャンペーンになります。
【大型別配送】【小型別配送】マークの商品をご注文の場合は、商品1点ごとに別配送料を申し受けますので対象外となります。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0120-70-8888

    携帯電話からは通話料お客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585

    受付時間:10時~18時
    (年末年始は休業)


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。