• No : 419
  • 公開日時 : 2020/08/21 14:14
  • 更新日時 : 2022/03/03 16:39
  • 印刷

有効期限内のカタログに掲載のカタログ番号・申込番号で検索したが商品がヒットしません。なぜですか?

回答

商品が売切れの場合、またはお手持ちのカタログの商品がサイトには掲載されていない場合があります。
 
<商品が売切れの場合>
検索条件を「完売商品を表示しない」で検索している場合は、検索結果に売切れ商品は表示されません。
検索結果に表示されている「すべてを表示」または「完売商品も含めて再検索する」をクリックして再検索してください。
 
<上記以外の場合>
「すべてを表示」、「完売商品も含めて再検索する」をクリックして検索してもヒットしない場合は、カタログ番号・申込番号、品番、商品名で再検索してみてください。
 
上記方法で検索しても商品がヒットしない場合は、サイトには掲載されていない商品の場合があります。