• No : 125
  • 公開日時 : 2020/05/14 16:17
  • 更新日時 : 2021/03/09 16:36
  • 印刷

パスワードが不明でログインができません。

回答

ログインページの「パスワードをお忘れの方」にお進みください。
解決しない場合は、インターネットのご利用に関するお問い合わせ0120-211-088または、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
※ログインできない場合は、「ログインせずお問い合わせの方」からお問い合わせフォームへ
 お進みいただきお問い合わせください。
 
●お客様番号が不明な場合
ログインページの「お客様番号をお忘れの方」にお進みください。
 
●ご登録のメールアドレスが不明な場合
お客様番号とパスワードでログインください。
ログイン後、マイページ「基本情報の確認・変更」より、ご登録のメールアドレスをご確認ください。変更もいただけます。