• No : 104
  • 公開日時 : 2020/05/18 14:38
  • 更新日時 : 2021/06/29 16:38
  • 印刷

セシールスマイルポイントを利用し忘れました。利用できますか?

回答

ご注文の変更はマイページ「ご注文の確認・変更」からお受けいたします。
1. 一覧から変更したいご注文をお選びいただき【変更・キャンセル】ボタンを押してください。
2. 「ご利用サービス・お支払方法」のキャンペーン・セシールクーポン【利用内容を変更する】ボタンを教えてください。
3.ご利用いただくポイント数を入力してください。
4.【次の画面へ進む】ボタンを押してください。
5.この内容を確認のうえ問題なければ【この内容で確定する】ボタンを押してください。
 
一覧にご注文が表示されていない場合は、すでに出荷準備に入っているためお受けいたしかねます。ご了承ください。