注文の電話がつながりやすい時間帯はいつですか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 490
  • 公開日時 : 2021/03/22 17:47
  • 更新日時 : 2023/07/02 17:52
  • 印刷

注文の電話がつながりやすい時間帯はいつですか?

回答

お電話でのご注文の際は下記の表を目安にしておかけください。
11時~13時頃までは比較的つながりやすい時間帯となっております。
 
時間帯
 9時
 10時
 11時
 12時
 13時
 14時
 15時
 16時
 17時
 18時
 19時
 20時

比較的つながりやすい  〇やや混雑しやすい  ▲混雑しやすい

※この表はこれまでの電話受付状況の傾向を基に作成しております。
 つながりやすい時間帯でも、状況によってはお電話が混み合うため
 つながりにくい場合があります。
 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※新聞広告掲載日やキャンペーンの締切日は、お電話が集中する傾向にあります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。