購入履歴は見れますか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 44
  • 公開日時 : 2019/12/24 14:57
  • 更新日時 : 2024/04/17 08:57
  • 印刷

購入履歴は見れますか?

回答

ご注文商品の配送状況・お支払状況については、マイページ「購入履歴(配送・お支払状況の確認)」から、受付日が7か月前までの伝票をご確認いただけます。

購入商品の一覧は、マイページの「購入商品一覧(口コミ投稿)」にて、過去1年6か月間にご購入いただいた商品をご確認いただけます。
ご購入いただいた商品の口コミ投稿も購入履歴からお受けしておりますので、ぜひご利用ください。

※上記にてご確認いただけない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0570-020-077

    受付時間:9時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    その他、商品やご注文などに関する
    お問い合わせ

    0570-022-188

    または 03-6631-7585

    受付時間:10時~17時
    (年末年始は休業)
    通話料はお客様負担


    ※おかけ間違いにご注意ください


    >>ナビダイヤル通話料の目安はこちら

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。