商品を返品しました。利用していたポイントはどうなりますか?

よくある質問とお問い合わせ

cecile オンラインショップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 121
  • 公開日時 : 2020/05/18 16:47
  • 更新日時 : 2020/05/28 16:02
  • 印刷

商品を返品しました。利用していたポイントはどうなりますか?

回答

商品を返品された場合、返品商品に利用されていたポイントは保有ポイントに戻ります。
※複数の商品を注文し、セシールスマイルポイントをご利用の場合、ポイントは各商品に割り振られています。

お問い合わせ

  • インターネットで

    「よくある質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記のお問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
  • お電話で

    インターネットの操作に関するお問い合わせ

    0120-211-088

    (通話料無料)

    受付時間:9時~17時
    (1月1日は休業)


    その他、商品やご注文などに関するお問い合わせ

    0120-70-8888

    (通話料無料)

    受付時間:10時~17時
    (土日祝を除く)
    スマートフォン・携帯電話からは通話料はお客様負担
    0570-022-188 または 03-6631-7585


    ※おかけ間違いにご注意ください

  • FAXで

    0120-52-4444

    (通話料無料)

    24時間お受けしております。
    お客様番号・お名前・連絡先のお電話番号、またはファックス番号を必ずご記入ください。

Copyright© 1999- Cecile Co., Ltd. All rights reserved. 本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。